2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けて書くのですら
久しぶり(あせ
瑛里華

瑛里華・ポンチョベスト&レース付きTシャツ&はしごレース付きキュロット

瑛里華「病み上がりで体力が落ちてるんじゃないの?」
「高熱は出てないですが、頭を冷やして寝られるというのは熱がある証拠ですよね。」
瑛里華「計れば良いじゃない。」
「計って高熱だったら凹みますよ。」
瑛里華「改めてちゃんと休めば良いじゃない。中途半端に出かけたりするからダラダラ引っ張るのよ。」
「ちゃんと治したいです。」
瑛里華「お大事にね。話は戻るけど…」

瑛里華・ポンチョベスト&レース付きTシャツ&はしごレース付きキュロット

瑛里華「ポケットに手を突っ込んでるついでに下げるのはどうかしらね。」
「綺麗なお腹がステキですw」

瑛里華・ポンチョベスト&レース付きTシャツ&はしごレース付きキュロット

瑛里華「いや、見るトコ違うから。着こなしとしてどう?という話よ。」
「コレはコレで良いんじゃないかと。元々足長なバランスですから、ズボンを少々下げてもスタイルの良さは変わりませんしね。」
瑛里華「もうちょっと下げた方が良い?」
「いやいや、これ以上下げたらタダの脱ぎかけじゃないですか。」
瑛里華「ソレは多分くーさんがイヤラシイ目で見るからよ。パンツをちょっと見せても大丈夫なくらいなんだから。」
「あー。この辺では見ないですが、夏場に大都会とか行くとたまに見ますね。」

瑛里華・ポンチョベスト&レース付きTシャツ&はしごレース付きキュロット

瑛里華「まぁ、くーさんにファッションを聞く事自体無理があるからいいんだけど。」
「えー。」

瑛里華・ポンチョベスト&レース付きTシャツ&はしごレース付きキュロット

瑛里華「後ろはこんな感じね。ズボンを下げてもまだ余裕があるわよ。」
「ツンツルテンになってるのは爆乳がある前だけですねw」
瑛里華「サイズが合ってないってコトね。」
「ウチのDDさん達はどっちにしても規格外ですからww」



さて、次はどうしようか(あせ

あっ、前回の話の続きですが、とりあえず右も左も判らないのでキット買ってやってみようかと。
それにしてもお高い…(あせ
つか、某所のBlog見ても「自作」となると3SD価格って…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.