2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱ぎ脱ぎします
瑛里華~よろしく~

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「ホレホレ、くーさんw」
「うっ…。」
瑛里華「ガマンはカラダに毒だよ?」
「そのままだと脱げませんのでよろしくお願いします…」
瑛里華「ホントに良いの?」
「オネガイシマス…。」
瑛里華「大丈夫?w」
「ダイジョウブデス。」

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「まぁ、良いか。」
「何がですか。」
瑛里華「くーさんを弄るのw」
「がーん…。」

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「じゃ、左肩逝きま~す。」
「なかなか色っぽいですね。」
瑛里華「関節が見えるまではねっw」
「あー。現実に引き戻されましたー。」

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「それでも大分慣れたんじゃないの?」
「そうですね。何気に右B地区全部見えてますね。」
瑛里華「複乳ならではのセリフね。」
「そうですね。」

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「普通のボディなら見る人もいるかもしれないのにね。」
「色々見て回ってますが、コレだけセリフ入れてるのってあんまりないんですよね。ゼロじゃないですけど。」
瑛里華「夢に見るくらいになっちゃったもんねw」
「金縛りにあった状態で瑛里華が布団の上に乗ってくるという…。」

複乳瑛里華・レース付きTシャツ・着崩し

瑛里華「嬉しいでしょ?ww」
「いえ、ビビりました(あせ」
瑛里華「ドール複乳ヘンタイのクセに何でよー。嬉しくないの?」
「動く事自体は良いんです(←良いのか)前段の金縛りが無ければ大丈夫だったと思います。」
瑛里華「金縛りにしとかないと何するか判らないからねw」
「えぇ!?」
瑛里華「それでも腕で布団に押さえつけられたもん。」
「いえ、余裕が無くなっちゃって思わず…。気が付いて起きたら夢だったらしく動いた形跡は無かったですけどね。」
瑛里華「あった方が良かった?w」
「えっ??」
瑛里華「それでも添い寝を止めない辺りは根性あるわよね。」
「そうですね。多分やめませんね。」
瑛里華「続くよ?」
「はい?」



夢に見たのは暫く前ですけどね。不意を突かれるとビビりますw
真っ暗で寝るタイプなのでちょっとコワイです…って、瑛里華だという事は判ってたな…
せっかくなので夢なら夢らしく見たかったですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.