2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい服です
おっぱい強調型w
音夢さん?

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「皆さんお久しぶりです~。」
「お~似合ってますね。」
音夢「せっかくのカワイイ衣装なのに、兄さんがガッカリなご紹介ですみません。」
「え~。でもここはそういうBlogです。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「大体、コレのドコがおっぱい強調型なんですか?」
「いえ、強調型ですよ。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「確かに胸はブラウス一枚のみですが。」
「ぼいんちゃんですねw」
音夢「兄さん。表現に年代を感じます。」
「えー。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「フリルとか付いてるのに胸元は飾りっ気が無いのであっさりしてますよね。」
「ソレはおっぱいがでかくないと着こなせない仕様なんですよw」
音夢「そういうもんですか?」
「そういうもんです。じー…」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「なっ、ナニをじっと見てるんですか、」
「おっぱい…。」
音夢「兄さんの頭の中身はおっぱいですか。」
「おっぱいです…」
音夢「やっぱりそうですか。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「兄さん。オチてませんよ。頭の中でおっぱい漬けになるのもいい加減にしてください。」
「横から見ても良いですねww」
音夢「聞いてませんね。」



複乳でなくても逝けるww
…服のご紹介を忘れました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.