2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸のアップを
撮ろうかとw
音夢さん?

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「やっぱりそうなるんですか。」
「なりますねー。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「あんまり前を向きたくありません。」
「何でですか。」
音夢「兄さんがヘンタイすぎるからです。」
「いつもの事ですよw」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「複乳からノーマル爆乳にグレードダウンしても相変わらずですね。」
「それほどでもありません。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「褒めてないですよ。兄さん。」
「眼福ですよ。音夢さんw」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「人の話を聞いてませんね。」
「おっぱいは大好きです。」
音夢「いえ、ソレは今更言わなくても解りきってますけど、ちょっとは自重したらどうですか?」
「いえ、自重しませんよ?」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「いくらBlogを18禁にしているからって同じ服でヘンタイ兄さんの確認だけじゃつまらない…って、兄さん?」
「何ですか?音夢さん。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「かっ、勝手におっぱいをアップにしないで下さい。」
「B地区がうっすら見えててステキでしたw」
音夢「脱いでもいないのに恥ずかしさ倍増です。どうしてくれるんですか。」
「大丈夫です。この後脱ぎますんでw」
音夢「…更に恒例の展開ですね。」
「アイデア貧困なもので(あせ」



さて、どうやって脱がそうかw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.