2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い…
この程度の暑さでやられていたらこの先一ヶ月どうするのか(あせ
音夢さん?

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「間が開きましたね。兄さん。」
「暑いのと風邪でやられまして…」
音夢「ただでさえぐうたらな私生活なのに、風邪なんかひいたら救いようがありません。」
「えー。ソレはそうと音夢さん?

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ

音夢「何ですか?」
「かわいいぼいんちゃんですw」
音夢「そんな事を言うために改めて呼んだんですか。」
「いえ、音夢さんがかわいいから思わず。」
音夢「何だかイヤラシイ響きですね。」
「えぇ!?いや、脱いでもらって良いですか。」
音夢「やっぱりそう来ますか。」
「ええかげん脱ぎ脱ぎナシで引っ張るのも限界かと。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「まぁ良いです。暑いですし。」
「今度は涼しい衣装を着なきゃですね。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「涼しい衣装とか言ってパンツいっちょじゃないですよね。」
「ドキッ…。いえ、そんな事はないですよ。コレでも夏向けの服もありますから。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「スク水とかですか?」
「いえ、ワタクシはあんまりスク水萌えではありませんので。一応押さえてありますけど。」
音夢「押さえてはあるんですね。」
「いやいや、何で怪しい方向ばっかりなんですか。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「普段の行いがモノを言うんです。」
「そんなにエロイ事はしてませんよ?」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「兄さんは麻痺してるかもしれませんが、脱がせるのも充分エロイと思いますよ。」
「そうでした。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「自覚無く変態さんなんですね。自然に犯罪行為に走らないか心配です。」
「ドール相手だけですからご心配には及びません。って、肩紐をずらしただけなのに妙にエロイですね。」
音夢「エロく見えるのはそういう目で見ている兄さんだけです。」
「そうですか?」



直接どーんも良いですけど、服越しのどーんも捨て難いですよねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.