2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウス脱ぎ脱ぎ(本当
今度は脱ぎます。
音夢さん。

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「肩紐を残してどうやってブラウスを脱がせる気だったんですか。それでなくても一点物なのに。」
「いえ、いざとなればムリヤリ…。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「兄さんらしいです。」
「ムリヤリ脱いでいただくのも一興かと。」
音夢「そうなるとスカートと一緒に脱ぐ事になりましたよ?」
「それじゃあつまらないですね。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「私としては一緒ですが。」
「上着とインナーを一緒に脱いだら色気も何もないですよ。一枚ずつはがすのにロマンがあります。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「意味不明な所にロマンを感じなくて良いです。」
「えー。わからないかなぁ。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「それはそうと、ブラウスはもう少しです。」
「いつの間に。」
音夢「兄さんが変態だからです。」
「何で(あせ」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「これ以上脱げないので取って下さい。兄さん。」
「はいはい…。アレ?何で脱げないの?」
音夢「…兄さん。一箇所ボタンを外し忘れましたね。」
「えっ?」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「一番下です。」
「あっ。ホントだ。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

「コレでよし。」
音夢「次回から変態丸出しのカッコになるんですね…」
「いえ、おっぱいスキーにはたまらない画になる予定です。」



次回からモロ出しおっぱいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.