2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイショのお披露目
ナイショとはナンでしょう?w
瑛里華~。

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「ナイショじゃお披露目になんないんじゃないの?」
「出た。牛女。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「酷っ。せっかく出番の回数をを取り返したのに、あっという間に元に戻ったと思ったら第一声がソレ!?」
「ゴメンナサイ。」
瑛里華「牛女も何も、牛柄の付け耳を何となくそのまま付けてるだけのクセに。」
「トレードマークという事でw」
瑛里華「どういうトレードマークよ。」
「元ネタと性格とか合ってませんし。」
瑛里華「名前はそのままだけどねw」
「そうですね…。あと、久しぶりすぎて衣装を知らない方も…あんまりイナイ気もしますが、ご紹介をお願いします(あせ」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「コレはくーさんオリジナル、和装牛柄よ。今では全然作らなくなった自作和装ね。」
「最近作れませんね…。」
瑛里華「流れで浴衣くらい作れそうなもんなのに、作る気は無いの?」
「う~ん。作れそうに無いですね。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「まぁ、良いか。次回はいよいよ次のステップに逝くわよ。」
「これを次のステップといって良いか判りませんけども。」
瑛里華「ナニよ。嫌なら症状が悪化したとでも言うべきかしら。」
「ごめんなさい。」



はい、次回は更なる高みへと…逝く予定w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.