2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞳改造
あくまで自己責任です。あと、そのまま会話させているのでシュールになります。お気をつけ下さい。
音夢さん?ご紹介をお願いします。

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「ツンツルテンでも割と可愛いとか言われてますよ。瑛里華。」
瑛里華「割とが余計よね。言うなら素直に言って欲しいわ。」
「アレ?ご紹介を…」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「判ってます。じゃ、カバーを開けますよ?」
瑛里華「いつでもドーゾ。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「はい。中はこんな感じになってます。」
「えーと、ファ○タグレープ(orオレンジ)のペットボトルを切って、瞳押さえのばねを作ってます。」
音夢「プラネジとナットのくぼみを瞳の中央のつまみ部分に合わせて、カバーをセットした後瞳の方向が変えられるようになっています。」
「ツマミ部分が中央なのでソコをピンポイントで押さえれば角度を変えられるんじゃないかという考え方です。」
音夢「くぼみに合わせてずれないようにもしています。」
「実際問題、ペットボトルのばねを合わせるのが一番大変です。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「コレが使用したネジです。」
「以前は音夢さんに同サイズでステンレスのネジを使用していましたが、プラネジの方が軽いので交換しました。」
音夢「実際、首の角度の保持もラクになるので軽いのは良い事です。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「ちなみに瞳の角度を付けるとこんな感じです。」
瑛里華「どう?くーさん。」
「ちょっと判りづらいかな(あせ」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「じゃ、正面です。」
「おっ、判りやすいですw」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

瑛里華「より目w」
「ある意味正面ですね。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

瑛里華「音夢さん。頭のお披露目が終わったからウィッグを返して~。」
音夢「あっ、そうでした。」

金髪音夢・瑛里華・白赤花と蝶・オレンジ・着崩し・改造

音夢「元に戻りましたw」
瑛里華「何故私は横向きなの??」
「元のウィッグに戻ると違和感の無さが改めて判りますね。」
音夢「どういうことですか?」
「音夢さんも瑛里華も似合ってますw」
音夢「ありがとうございます。」



そんな訳で瞳改造方法の公開でした。
微調整とか出来るのは意外と効果が大きいです。目力が増します。つか、増しましたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.