2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お楽しみタイム
式の後はお約束ですw
瑛里華

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「まぁ、今までの冗談は置いといて、これからが本番よねw」
「今までの全部冗談ですか!?」
瑛里華「音夢さんの慌てぶりも面かったけど、案外怒らなかったわね。」
「まぁ、呆気に取られますよね。」
瑛里華「ちゃんとチューしてくれればもうちょっと慌てて面かったのに。くーさんの甲斐性なし。」
「それじゃ遊びみたいじゃないですか。嫌ですよ。」
瑛里華「冗談とは言ったけど、全部とは言ってないよ?w」
「ナンだか判りません…。」
瑛里華「それよりくーさんw」
「何ですか?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「式の後は二人だけのお楽しみタイムよねw」
「お楽しみタイムですねw」
瑛里華「脱ぎ脱ぎタイムじゃないんだ。」
「コレで脱ぎ脱ぎしてもさすがに面くありませんね。」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白・着崩し

瑛里華「何でよー。人がせっかくウエディングドレスっぽいから、ちょっとずつ脱ごうかと思ったのに。」
「既におっぱいが見える服ですから、あんまりソッチの方向では萌えませんね。」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白・着崩し

瑛里華「お尻を出しても?」
「ん?w」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白・着崩し

瑛里華「お尻でも反応するんだw」
「いえ、どちらかと言うと左手が動いた事による複乳に釘付けです。」
瑛里華「何だ。ヘンタイ。」
「えぇ!?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白・着崩し

瑛里華「おっぱいを弄ってても子供は出来ないぞ?w」
「ステキなおっぱいですww」
瑛里華「聞いてないわね。埋めてあげようか。」
「是非とも!ww」
瑛里華「ご褒美にしかならないか。」



誰か私を複乳で埋めて下さいw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.