2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンツのお披露目ですが
えーと、色々構えて置いて下さい。かなりショックかもしれません(あせ
ココを見続けている方なら問題ないと思いますが…
瑛里華

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華おっぱいど~んww」
「どひゃ~!!??」

瑛里華「…あほね。」
「この複乳の前ではいかなる事も無力ですw」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「どういう基準よ。」
「あと、8っつの胸のふくらみは何でも出来る証拠ですw」
瑛里華「2つじゃなかった?相変わらず意味不明ね。あと、どうでも良いけどやり過ぎじゃない??」
「そんな事はありません。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「最初ひいてたじゃない。」
「いえ、添い寝したら慣れましたw」
瑛里華「とり憑かれたんじゃないの?」
「そうとも言うかもしれません(ばく」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「まるでムカデよね。色々人の領域を超えてると思うよ。」
「ムカデに爆乳は付いてません。それに…。」
瑛里華「それに?」
「ウチにある爆乳パーツは4っつです。これを超えるのは物理的に出来ません。」
瑛里華「おっぱい10ヶ以上は無いって事ね。」
「いざとなればDDdyの爆乳を使うって手も無くは無いですが。」
瑛里華「まだやるの!?」
「8っつを超えたらさすがに人じゃなくなるなと。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「8っつどころか4っつの時点で無いと思うわよ。」
「いえ、B地区ならあります。差別しちゃいけません。」
瑛里華「あるんだ。」
「かなりいい確率であるそうです。」
瑛里華「そういうのもあこがれる訳だ。」
「どうでしょうねぇ…。B地区があるだけですし。そうでもないかもしれません。弄るとは思いますがw」
瑛里華「あこがれてると思うよ。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「ところでくーさん。」
「何ですか。」
瑛里華「パンツはどうしたの?」
「次回ご紹介します。」
瑛里華「ネタとはいえタイトルを偽るのはどうかと思うわよ?」
「ですからパンツのお披露目ですが…で止めてるじゃないですか。」
瑛里華「理屈は合うけど詐欺みたいじゃない。」
「えー。」



詐欺かもしれませんがそれ以上の内容って事で良いですよね??w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.