2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご想像にお任せ(ry
アイデアが出ません。疲れてるなぁ…

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「複乳じゃなくてもしっかり起きるじゃないですか。」
音夢さん!?どうしたんですか??」
音夢「愚問です兄さん。前に安心させてくださいと言ったじゃないですか。覚えてないんですか?相変わらず複乳意外は頭に入らない兄さんですね。それじゃ私は安心出来ませんよ。」
「ねっ、音夢さん。何だかコワイですよ(あせ」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「怖い?そんなの私が捨てられるかもしれないと思った時に比べたら怖くないと思いますよ。むしろこれから兄さんにとってはイイコトじゃないんですか?w」
「いえ、あの時はゴメンナサイ。ちょっと借りただけなんで。また戻しますから許して下さい。」
音夢「安心してください。痛い事なんてないですから。この状況で起きている事に一つ安心します。」
「何の事ですか。」
音夢「今まで散々爆乳やら複乳やらでやらかしている兄さんがこんなノーマルな私を見て起きていてくれるんですからw」
「そりゃどうも。」
音夢「でも起きるのは一時の本能だけかもしれませんから、ちゃんと最後までしてくださいね?」
「ちゃんとするって、やっぱり…」
音夢「当たり前の展開ですよね~。兄さんww」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「んっ。」
「音夢さん!?ちょっ、まっ?!」
音夢「痛っ。」
「音夢さん。大丈夫ですか?」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「痛い…です…。」
「音夢さん無理しなくても…。」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「無理なんかじゃありません。前の胸の痛みに比べたら大した事ないです。」
「痛そうですよ?」
音夢「兄さんは…キモチイイですか?」
「ちょっとキツイかな?(あせ」
音夢「私…頑張りますから、捨てないで下さいね…。」
「音夢さん…。」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「んっ。んっ。」
「音夢さん。ちょっとっ。待って。」
音夢「待ち…っつっ…ませんっ。」
「やばいですって。」
音夢「やばくなんかっ…っ…なっ…いですっ。」
「うっ。」

音夢・非複乳・スクールカーディガン・ボルドー・茶千鳥・着崩し

音夢「うっ、兄さんっ…。」
「音夢さん?」
音夢「兄さんのが…入って…。」
「大丈夫ですか?」
音夢「…兄さんのあほ。」
「えぇ!?」



エロゲ風味にお話作ってみました。あとは色々ご想像にお任せしますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.