2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちっぱいタニーマ
タイトルのとおりです。
音夢さん?

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「もう次に逝っても良いですか?」
「お願いします。」
音夢「デフォ衣装に随分気合が入ってますね。」
「いえ、音夢さんが来た当初はこの衣装の脱ぎ脱ぎは全然萌えなかったんですが、何故か今回は萌えましたw」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「ある意味病気が進行したんじゃないですか。」
「なかなか良い感じの肩出しですねw」
音夢「聞いてないですね。」
「もう片方もお願いします。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「お願いするも何も、そうしないと脱げません。」
「おぉ。ブラの全貌がww」
音夢「小さい胸のブラジャーがそんなに珍しいんですか?」
「希少価値です。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「意味が判りません。」
「じー…」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「…兄さん?」
「いえ、美しいタニーマだなとw」
音夢「何故伸びる発音なんですか。」
「思わず鼻の下とシンクロしましたww」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「兄さんのあほ。」
「あほですねww」
音夢「あからさまに褒めてないんですけど。」
「可愛い女の子の前では誰でもあほになるんです。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「そうですか?w」
「あほになって結婚して正気に戻ると冷めちゃうんですよ。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「…急に現実じみた話になりますね。」
「そうですね。」



まぁ、この年になると色々話は聞きます。
聞くだけじゃダメだとは思いますが(あせ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.