2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おみ足が綺麗です
改めて見るとナンとも言えないラインですよねw
音夢さん。

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「おっぱい星人が急にどうしたんでしょうか。」
「元々なんでも逝けるクチですw」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「複乳ヘンタイじゃなかったんですかっ!?」
「ソレもそのままあります。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「あきれてものも言えません。」
「それほどでもありません。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「さっさと終わらせて次に逝きます。」
「なかなか良い感じのポーズですね。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「聞いてるんですか。」
「聞いてますよ。さっさと終わらせたら勿体無いじゃないですか。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「兄さんは一体何を考えてるんでしょう…。」
「単にお話のネタが尽きてきましたw」
音夢「あんまりにこやかに言うセリフじゃないですね。」
「まぁ、こんな時もあるくらいで。」

音夢・風見学園制服・着崩し

音夢「私としてはコレを止めたところで状況に変わりはないんですけど。」
「新しい服の気合は減るでしょうね。見せない訳ですから。」
音夢「ソレは困りますね。」



ネタが無いのかちょっと気が回ってないのか…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.