2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めて新着衣装
前にお見せしていますが、ご紹介はしていなかったのでw
明日から仕事なのに何やってるんだろ…。
瑛里華

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん

瑛里華「子作りしないの?w」
「いえ、ですから後で。」
瑛里華「後でするんだww」
「いえいえいえ…。」
瑛里華「○イ○リはしなかったよね。」
「汚れたり繋ぎ目が痛そうですから…って、しませんよっ!」
瑛里華「『は』ねw」
「えっ?」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん

瑛里華「くーさんを弄るのはこの辺にしといて、新着衣装ねw」
「弄ってたんかい。」
瑛里華「真っ黒衣装ね。色移りとか心配じゃないの?」
「ちりめんタイプですから、移り難いかと思って購入しましたw」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん

瑛里華「この服は、毎度おなじみ小不思議さん所の、DD 長襦袢黒ちりめん)ね。」
「ちりめんなのでちょっと高級感があります。携帯写真では厳しいですが。」
瑛里華「コレってある意味寝巻きよね。」
「そうですね。」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん

瑛里華「はい。どうぞw」
「ん?」
瑛里華「この帯はくーさんに引いてもらうためにあります。」
「ホントに引いちゃいますよ?」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん

瑛里華「引かないの?」
「引きますよ。(きっぱり」
瑛里華「下着もお披露目しないとだからねw」
「そうですね。あと、何気に帯の先に飾り糸が付いてます。」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん・着崩し

瑛里華「解かれちゃったw」
「解いちゃいましたね。」

複乳瑛里華・長襦袢・黒ちりめん・着崩し

瑛里華「次はお楽しみね。」
「そうですね。」
瑛里華「ベッドでw」
「えぇ!?」



何か常に子作りに走ってるようなw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.