2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと間が開きました(あせ
決してちっぱいでやる気が失せたとかそんなんじゃないですw
瑛里華

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「失せたんじゃなかったの?」
「違いますよ。ちょっと仕事の方が色々ありまして…。」
瑛里華「まぁ、良いわ。ちっぱいにしても最後まで責任持ってよね。」
「はい。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ところで次は何を脱げば良いの?」
「そうですねぇ…脱いじゃいましたからかなり限られますね。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ブラウス?」
「いえ、ブラウスは置いといて…って、ボタン外しちゃった!?」
瑛里華「遅いんだもん。」
「すいませんねー。じゃ靴って事でw」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「靴ね。」
「オードソックスな革靴です。こういった小物は単品ではあんまり買いませんね。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「コレだけ服を買っておいて靴がデフォしかないって偏ってると思うけど?w」
「そうですねー。今度考えておきます。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「音夢さんのを合わせてもフォーマルな靴しか無いもんね。」
「和装とかに合わせて草履とか。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「イキナリ草履なの?もっと普通の路線から逝きなよ。」
「そうですね。」



でも、あんまり買わないと思われ(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.