2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと続く
そろそろ複乳だー。…と、思った方スミマセン。もう少し続きます。
どうしても見たい方は当面過去のお話などでヨロシクお願いします。
瑛里華

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「…。」
瑛里華?」
瑛里華「コレは脱いでないわよ?」
「ブラウスのボタンが留まってないでしょ。」
瑛里華「コレじゃ忘れただけって感じで、あんまり面白くないんじゃないの?」
「そうかもしれません。」
瑛里華「ソレよりもさ。」
「ん?」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ちゃんと脱いでるトコあるよね?w」
「ん?まぁ…ありますね。」
瑛里華「コレで脱いでるってコトは、やっぱりこの後お楽しみがある訳だw」
「えぇ?!」
瑛里華「じゃあ、レ○プされるイメージでやってみるね。」
「お願いします。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「やんw複乳変態さんに襲われるぅーww」
「明らかに喜んでるじゃないですか。レイ○じゃないですよ。痴女です。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「嬉しいくせに。何言ってるのよ。」
「はい。とっても嬉しいです。ゴメンナサイ。」
瑛里華「あと、痴女じゃないよ。くーさんと音夢さんの前でだけだから。」
「ソレまた嬉しいですねw」
瑛里華「嬉しい?w」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ちょっと待ってね。ちゃんと濡らすから///」
「じゃ、そのままベッドインでw」
瑛里華「ブツが出るのも時間の問題ねw」
「出ません。ムリです。」



ムリですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.