2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス!
製作中の和装ですが、今回も作成中に音夢さんや瑛里華にご紹介頂くべく
写真をコッソリ撮っておりますが、瑛里華が思いのほかはしゃいでおりまして、
割とクリスマス和装そっちのけな感じです。

瑛里華「別にどうでもいいとは思ってないよ。」
「とりあえず前回のお約束の履行を…」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「メリークリスマス!」
「メリークリスマス!」
瑛里華「一応間に合ったね。いつも作るとか上げるとか言いながら
ダラダラ引っ張ってたりして色々出来てない事が多いじゃない。」
「クリスマスは残業入ってるしね~(あせ」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「それはそれとして、私にとっては何だか久しぶりな複乳なんですけど。」
「実に3週間ぶりくらいかな?」
「一週間交代で出張ってますので、一度スルーすると3週間になっちゃうという。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「私の複乳に興味無くなったのかと思った。」
「いえいえ、現在作っているのがベタですからw」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「お楽しみに~w」
「合わせた小物も構想はあるのですが作成に至るか怪しいですw」
瑛里華「(w)じゃあなくて、ちゃんと作ってよね。」
「努力します。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「撮り置きじゃない私の写真も久しぶりじゃない?」
「ゴメンナサイ。」
瑛里華「以後、気を付けてよね。」
「はい。」
瑛里華「そういえば帯はどうなったの?」
「うっ。ゴメンナサイ…」



ちうことで、瑛里華に着て頂きました。帯が無いので着崩しですww
帯は…作れたら上げます(あせ
会話風にしてから何だかドールズに押され気味です。
まぁ、作ると言いながら引っ張る自分が悪いのですがw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.