2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、久しぶりに
音夢さん音夢さん?

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し・おっぱいど~ん

音夢おっぱいど~ん!!」
「ふぉおぉ~ww久しぶり~w」


複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「お久しぶりです。皆さん。」
「お久しぶりです。」
音夢「ふふっ。兄さんは久しぶりじゃないですよ?いつも弄ってくるくせにw」
「そんな事もありましたね~。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し・おっぱいど~ん

音夢「えいっ!」
「おぅ!?」


複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「今回の衣装はクリスマスカラーの和装と小不思議さんの巫女服とセットのハカマです。」
「クリスマスまで暖めようかと思いましたが、時期を過ぎたら元も子もないのでお披露目しました。」
音夢「和装クリスマスはオリジナルで前に出てましたね。」
「そうですね。」
音夢「ところで兄さん。」
「ん?」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「今まで私を皆さんにお披露目しないで、何かやましい事でもあるんですか?w」
「別にやましい事なんかありませんよ。」
音夢「無いですか。」
「無いですね。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「わかりました。無い事にしておきます。」
「いえ、ですから無いですって。」
音夢「うふふ…二人の秘め事ですw」
「えぇ!?」



秘めてませんよ?(←何

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.