2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月に向けて
更に新着衣装のお披露目です。
瑛里華

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「…こんにちは。」
「アレ?元気ないですね。美しい衣装なのにどうしたんですか?」

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「高級衣装があたってるのに嬉しくないのは何故かしら。」
「嬉しくないの?ちょっと着せ付けに手こずった&襟元がイマイチだからですか??」
瑛里華「着付けが残念だとかそういう事じゃなく…」
「?」

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「コレは一種の拷問よ?」
「えぇ!?ちゃんと新着衣装をお披露目しているのに拷問ですか!」
瑛里華「何故だかわかる?」
「わかりませんよ。ちょっと着せ付けに難があるのは勘弁してほしいですか。」
瑛里華「そういうコトを逝ってるんじゃないんだよね。」
「留袖っぽいからですか?」

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「まぁ、確かに留袖の長さよね。」
「これはコレでアリかとw」
瑛里華「一時的な事を言ってるんじゃないのよ。」

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「くーさんが最近冷たいの。」
「えぇ?せっかく色々衣装が着れて良いのに…。」
瑛里華「ホントに添い寝じゃん。」
「添い寝ですよ。」
瑛里華「前はもっと色々弄ってたじゃん。」
「衣装が汚れたりしたら大変ですからね。」

瑛里華・豊穣姫

瑛里華「いい加減にしなさい!」
「どういうコトですか!?」
瑛里華「ひっぱたくよっ!」
「なんですと!?」



年の瀬に何てお話を作ってるんだろ!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.