2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄和装の作成経過(序章
何とかお二人にプレゼントが出来ました。
コレも一重にBlogを始めたおかげです(ばく
いえ、見てくれている方々にも感謝です。

そんな訳で前回よりちょっとだけ詳しい作成経過のご紹介です。

音夢「ちょっと待ってください。」
「エっ?」
複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「私からのクリスマスの挨拶は無しですか。」
「以前やってるから大丈夫でしょ。」
音夢「あれはフライングじゃないですかっ!
しかもあの時は私しゃべってません!」
「どれどれ…ホントだ(あせ」
「じゃあ改めてお願いします。」

複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「それでは、あけまして、おm…」
「アレ?」

複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「…間違えました。」

複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「メリークリスマス!」
「メリークリスマス!」

複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「ややこしい事言うから間違えたじゃないですか。」
「えぇ~?。私のせいですか!?」
音夢「兄さんのせいです。」
「わかりました~…」
音夢「じゃあ改めて、和装牛柄の製作過程をお披露目ですw」
「って、ここで写真を上げると、
中途半端に長くなっちゃうからもうダメです(あせ」

複乳音夢・和装クリスマス・ハカマ

音夢「えぇ~!?そんなぁ~」
「次回のお楽しみです。」
音夢「次回も私ですねっww」
「そです。」



そんな訳で、今回はかなり強引に
音夢さんの写真を使いまわしてみました(ばく
最初の生地切り出し写真が音夢さんなんだものw
過程は次回に持越しです。お楽しみ(?)に~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.