2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装って事で
ヨロシクお願いしたいんですが、人によっては新着に見えないかもしれません(あせ
前回まで瑛里華が主役でしたので、今回からは音夢さんにお願いします。
音夢さん?

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「何で私ばっかりこんな目に…。」
音夢さん?」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「前に恐れていた事が現実になったじゃないですか…。」
「お~い。音夢さん??」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「あっ、兄さんw」
「服のご紹介をお願いします。」
音夢「小不思議さんのところの、DD スペシャルドレス 豊穣姫着崩しVer.だそうです。」
「見事な着こなしですw」
音夢「前まで瑛里華が着てたじゃないですか。ドコが新着衣装なんですか。」
「おっぱい着崩しじゃないですか。」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「『おっぱい着崩し』にしただけじゃないですか。詐欺ですよ。」
「詐欺じゃありません。大好物ですww」
音夢「兄さんが個人的に大好物なだけで詐欺です。」
「えー。」
音夢「そして何で私ばっかりこういう着方になるんですか。マトモに着せてください。ヒドイです。」
「音夢さんを素っ裸にすると思わず隠すのがもったいなくて///」
音夢「…///」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「ナニを言い出すんですか。この複乳変態兄さん。恥ずかしいじゃないですか//」
「やわらか複乳ちゃんのおっぱいがステキすぎますw」
音夢「おっぱい目的ですか。」
「複乳Blogですしw」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「好き放題おっぱいを出せば良いってもんじゃないです。」
「出し方を工夫してるじゃないですか。」
音夢「コレが工夫の結果なんですか。」
「可愛い音夢さんの結果ですw」

複乳音夢・豊穣姫・着崩し

音夢「もう…調子良いんだから。」



せっかく3枚あるので変えて着せてみましたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.