2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回のお楽しみ
色々仕事で回っておりませんが、何とか逝こうかと(あせ
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「前回も私が脱いだじゃないですか。今度は瑛里華の番です。」
瑛里華「まあまあ。私が脱ぐと逝くとこまで逝っちゃうからw」
音夢「逝けば良いです。」
瑛里華「じゃ、くーさんと逝って良いの?ww」
音夢「…。」
瑛里華「どうしたの?」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「やっぱりダメです。」
瑛里華「じゃ、決定ねw」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「私達、これから良い所へ逝きますww」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「…脱ぐんじゃなかったんですか。」
瑛里華「言葉のあやよw細かい事は気にしないw」
音夢「瑛里華ならホントに逝きそうです。」
瑛里華「ちょっとは逝くかもね。」
音夢「私と兄さんで脱ぎますから、席を外してくれますか?」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「音夢さんヒド~イw」
音夢「くっつかないでください。」
瑛里華「二人で気持ちよくなろうよ。」
音夢「勝手に一人で気持ちよくなってください。」
瑛里華「じゃ、くーさん貸してw」
音夢「貸しません。って、貸すかどうかの問題じゃありません。」
「私はかまいませんよw」
瑛里華「良いって。音夢さん。」
音夢「兄さん…。」



じゃ、そういうコトでw(←何
一枚目の写真の音夢さんがかわいく見えるのは親バカだからでしょうか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.