2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カメラ調整…
えーと、前回までホワイトバランスがズレテマシタ。調整して再挑戦します(あせ
瑛里華

複乳瑛里華・和装牛柄・クリスマス・着崩し

瑛里華「眩しいよ。」
「フラッシュを焚いてみました。そのまんま後ろに影が出ますね。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「また眩しいじゃん。」
「向きを変えてみますが…つか、バウンスとして使うなら色々他の環境を何とかしないとダメですね(あせ」
瑛里華「足元がめちゃめちゃ暗いよ?」
「フラッシュは他の機会に使うかな。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「いつもどおりだねw」
「フラッシュをやめました。お顔が暗いですね。」
瑛里華「えー。カメラ買った意味無いじゃん。」
「自作レフ版は使用してるんですが、背景が白というのが厳しいようですね。」
瑛里華「せめて折り目の無い布を用意しようよ。」
「そですね…。何とか機会を作って購入します。今度(あせ」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「??変わらない…の?」
「明るく写るように露出を大きくしてみました。イイ感じですね。」
瑛里華「明るく写ってるねw」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「寄って撮ってみた。」
「ご説明ありがとうございます。」
瑛里華「髪の毛の乱れっぷりとか糸クズとか取り忘れたくーさんの○○○の毛とかも写るわねw」
「ぶはっ!?」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「コレだけ綺麗に写れば私が何されてるかはバレバレよねww」
「何を言うんですか!?」
瑛里華「逃がさないから、それに似合う程の男になんなさい。」
「えっ?」



えーと、せっかく(?)失敗したんで使ってみましたw
って、瑛里華が上から目線に!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.