2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか手が回らなくてすみません(あせ
リトライ…のハズだったんですけど。
瑛里華

複乳瑛里華・和装牛柄・クリスマス・着崩し

瑛里華「ん?w」
「リトライなんですから同じようにやらないと。」
瑛里華「くーさんまでつまらない事を言うのね。全く同じコトしちゃつまんないじゃない。」
「サービス精神は良いと思います。」
瑛里華「じゃ、問題ないねw」

複乳瑛里華・和装牛柄・クリスマス・着崩し

「待って下さい!」
瑛里華「ん?」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢瑛里華だけリトライでしかもちょっと変えるってヒドイです。」
瑛里華「あっ、音夢さん。」
音夢「私なんか全然変わってません。」
瑛里華音夢さんはそのままで良いんだよw」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「良くないです。着方をちゃんとして下さい。」
「えー。ちゃんとしたらつまんないですよ。」
音夢「ヘンな所で拘らなくて良いです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「先っぽをあんまり出さないんだから、タニマくらいバンバン出さないとw」
音夢「タニマの問題じゃないです。それ以前の問題です…。」
瑛里華「オンナはエロくてナンボだと思うけどw」
音夢「それは瑛里華だけです。」
瑛里華「そうかな~?」
音夢「生まれつきエロいお顔の人は悩みなんかないです。」
瑛里華「私ってエロいの??」
音夢「カワイイのとエロいのが同居してて良い感じだと思います。」
瑛里華「音夢さんもエロいよ?w」
音夢「カッコがエロくなってるだけです。中身は違うんです。」
瑛里華「ところで音夢さんはエロくなりたいってコトなの?流れ的に良くわからないんだけど。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「…エロくなりたくないです。」
瑛里華「ドコかでエロいのが羨ましいんじゃないの?」
音夢「そんなコトないです。」
瑛里華「くーさんと二人の時はイチャイチャしてるじゃないw」
音夢「そっ、それは…ココに来ちゃった以上、かわいそうな兄さんを慰めるのも勤めですから…。」
「えー。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「とっ、とにかく!ちゃんと着せてください。」
「いえ、コレはコレで良いかと。今度ちゃんと着せますよw」
音夢「兄さんはアテになりません!」
「イザという時は色々解除できますのでww」
音夢「解除していらないです。」



じゃ、脱ぎ脱ぎするかw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.