2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違い訂正w
いえね、何が間違いって、事前にちょっと調べれば判りそうなもんだったんですが、
音夢さん?w

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「ちゃんと巫女千早を着た音夢です。」
瑛里華「ちゃんと着るとこうなるんだってw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「今更ちゃんと着たも何も無いです。スケスケでエロエロです。」
「えぇぇ!?ソレはないですよ!」
音夢「何で兄さんは変態なんですかって聞いてるようなもんです。兄さんが持った時点でアウトです。」
「じっ、じゃあ音夢さんもアウトですよ?」
音夢「私は諦めてます。」
「えぇ~。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「今更前の紐を結んだ所で変態兄さんの影響は止まりません。」
「ソコで私のせい?!って、ちゃんと着たらちゃんとなりますよ。」
音夢「もう手遅れです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「兄さんは手遅れだから、この際置いといて、私の服のご紹介もしよっ?」
「えー。」
音夢「ご紹介も何も以前お披露目した服を重ね着しただけじゃないですか。新しくないですよ。」
瑛里華「侮るなかれ、コレはなかなか出来ない重ね着なんだよ?」
音夢「どの辺がですか?」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「この辺がw」
音夢「浴衣とセットの帯ですか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「巻いちゃったらチチが隠れちゃうから引っ掛けてあるだけだけどね。」
音夢「変態兄さんの事ですからその辺は抜かりないですね。お話は抜かりまくりですけど。」
「抜かってますか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「引っ掛け方は多少強引だけどね。」
音夢「変態一直線です。頭の中は脂肪です。」
「ヒドイ。」



着せ付けるのが大変でしたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.