2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着手
こう書くと工事現場みたいですね。
音夢さん。

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「いつまでくっついてるんですか。アシスト出来ないじゃないですか。」
瑛里華「そのままで居てくれる事が何よりのアシストだよ?w」
音夢瑛里華。意味がわからない。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「ちょっと音夢さん成分を充電中w」
音夢「私は電気ですか。」
瑛里華「元気の元ww」
音夢「こんな事しなくても瑛里華は十分元気ですから離れてください。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「こんなもんかな?」
音夢「その基準はどこにあるんですか。」
瑛里華「私の心の中ww」
音夢「私の元気がなくなりそうです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「ソコまで逝っちゃったら本末転倒ねw」
音夢「もうイイですか。余計な事をされる前に終わりたいです。」
瑛里華「そんな余計な事しないよ?全部必要なコトなのww」
音夢「そうは思えませんが。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「じゃ、音夢さんお願い。」
音夢「…結び目が見えませんね。」
瑛里華「私も見えないww」
音夢「コレは自慢にはならないと思います。」
瑛里華「音夢さん座らないとムリね。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「では…。って、コレでもちょっと見えませんね。どんなチチですか。」
瑛里華「こんなチチーww」
音夢「兄さんが着せるの面倒な分、脱がせるのも大変そうですね。」
瑛里華「ある意味襲われにくいかもねw」
音夢「誰も襲いませんから安心してください。」
瑛里華「兄さんが襲うじゃない。」
音夢「兄さんは人じゃありません。変態です。」
「えぇー。」



とりあえず手をつけましたw
…完了は…年越すかもしれません(ばく

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.