2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱいをとられました
ちょ、音夢さん。ナニをするんですか!?

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢瑛里華を脱がせてるんですよ。いままでやってたじゃないですか。何か問題でもあるんですか?」
「せっかく瑛里華にチチ絞って良いって言われたのに…w」
音夢「兄さんのヘンタイ。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「…音夢さんがおっぱい絞る?w」
音夢「何で私が絞らなきゃならないんですか。嫌ですよ。」
瑛里華「兄さんに嫉妬してるのかな??ww」
音夢「何でそうなるんですか。浴衣を外してるだけですよ。」
瑛里華「吸う?」
音夢「吸いませんよ。絞ったり吸われたりしたかったら見えない所で一人でやってください。」
瑛里華「一人でやるくらいなら兄さんか音夢さんにお願いするーw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「仮にも女の子がそんな事逝っちゃダメです。…っと、外しました。」
瑛里華「今回は雑談しながらでも進めるのね。」
「雑談でもしないと音夢さんがヘンタイになります。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「何で私がヘンタイなんですか。勝手に兄さんのヘンタイをうつさないでください。」
「私の!?」
音夢「他に誰がいるんですか。」
「居ませんねw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「兄さんがヘンタイすぎてもう無意識にうつってるかもしれません。」
瑛里華「皆うつってると思うよ?ww」
音夢「そうですか。そうですよね…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「コレを見てしまった皆様にお見舞い申し上げます。」
瑛里華「嬉しい誤算ね。」
音夢「嬉しいんですか。」
瑛里華「本能的には皆エロなんだから、ヘンタイな部分はあっても良いと思うよ?」
音夢「おおらかですね…。ヘンな人に引っかからなきゃ良いですが。」
瑛里華「兄さんに引っかかってるしww」
音夢「手遅れですね。瑛里華もヘンタイですし。」
瑛里華「うふふ…夜はスゴイよ?w」
「ヨロシクお願いします!」
音夢「何だかハラがたちますね。」



こんなおーらかなヒト…居るかっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.