2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大慌てで
撮影したので色々アラが出まくってますw
瑛里華

音夢・瑛里華・着物・桜リボン・羽織

瑛里華「せっかくの初お披露目衣装なのにどういう着せ方よコレ。」
音夢「私も似たようなもんです。」
瑛里華「胸元もキチンと収まってないし。」
音夢「私は足元だけですね。」
瑛里華着物に横ラインのクセは残ったままだし。」
音夢「私のはちょっとよれてますね…。」

音夢・瑛里華・着物・桜リボン・羽織

瑛里華「でも、胸元とか足元とかこうなるって判ってても爆乳は外さないのねw」
「最後の砦ですからww新年早々貧乳まで逝っちゃったらほとんど病気ですよw」
瑛里華「病気なんだw」
音夢「私は一向に構いません。」

音夢・瑛里華・着物・桜リボン・羽織

音夢瑛里華はまだ良いです。私なんかどてらですよ。晴れ着対どてらってひどくないですか。」
「どてらじゃないですよ。羽織ですよ。」
音夢「似たようなもんです。」
「似てませんよ。コレはコレで暖かくて良いじゃないですか。」
音夢「せっかくなら着物で重ね着したかったです。」

音夢・瑛里華・着物・桜リボン・羽織

瑛里華「マトモに着られるのもここ数日間だけだと思うし。コレはコレでヨロシクねっw」
音夢「出来ればこのままの姿でヨロシクお願いします。」
「どてらで?w」
音夢「羽織です。カラダはこのままって逝ってるんです。」
「『カラダ』って、ちょっとイヤラシイ響きですね。」
音夢「そう感じるのは兄さんだけです。」
瑛里華「カラダ弄らないとキモチ良くないよね?w」
音夢「隣にも居ました。」



慌てて着替えさせて撮ったのは事実です…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.