2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小物
え~前回書きました小物です。あくまで小物ですw
上げるのもびみょうな品ですが、ご笑覧頂ければ幸いですw

音夢さ~ん。

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「にゃーにゃー。」
「う~ん。」
複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「モーモー。」
「ん~(あせ」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「もうっ!一体どうすればいいんですか!?」
「いや、だからね。中途半端…」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「コレ作ったの兄さんでしょ~!?しっかりして下さい~。」
「いやん。コワイん。」
音夢「ナニぶってるんですか。気持ち悪いです。」
「失礼しました。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「ご覧のとおり、中途半端ネコミミ(?)です。」
「試作って事で、手持ちの牛柄で作っちゃいましたw」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「今度はちゃんと作ってくださいね。」
「一応構想のとおりの出来ですが、
髪飾りでネコミミを付けるのは無理があるかなぁ…」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「横向きですしね。」
「改良します。」
音夢「生地もちゃんと仕入れて下さいねw」
「はいはい。」



やっぱりカチューシャタイプの方が無難だろうか。
試作で髪飾りタイプを作ってみました。
改良の余地としては、
奥のフサフサ・耳をもう少し閉じる・向きを前にする
ってとこでしょうか。
もう少し閉じるというのはすぐ出来ます。
向きを前にするとか、フサフサは多分手縫いじゃないとムリ(あせ
それでなくても裏返しでえらい目にあいましたw
裏返した跡もアイロンで均して手縫いで穴を塞がなきゃならんです。

案外前途多難ですww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.