2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄ネコミミ作成経過2
ちうことで、試作品にわざわざここまでするかというネタ繋ぎ企画(ばく
いよいよ縫います。ちうても小物だけにあんまり無いですがw

音夢さ~ん。

音夢「は~いw」
複乳音夢・和装牛柄・ハカマ

音夢「よいしょっと。」
「…ナニやってるんスか。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ

音夢「ヤですよ。
ネタつなぎなら普通にご紹介するのどうかと思ったんです。」
「ご協力ありがとうございます。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「せっかくだから複乳出します??」
「ウフフ。」
音夢「もうw。気持ち悪いんだからっww」
「いえ、そこは変態と言って欲しいですw」
音夢「はいはい。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「じゃ、改めてネコミミの外側と裏面を縫った状態です。」
「チチに目がいきます。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「こんなかっこさせたのはどこの誰ですか?兄さん。」
「はい。私です。」
音夢「よろしい。」

複乳音夢・和装牛柄・ハカマ・着崩し

音夢「ネコミミの表側と裏側になる部分を一箇所縫っただけですね。
って、ココまで説明するのに一体何枚写真使うんですか?」
「始めたの音夢さんじゃ。」
音夢「あっ、そうでしたw
でも、脱線を長引かせたのは兄さんですよ?」
「え~。そうなるの?」
音夢「私としては出番が増えて良い感じですけどw」
「次回もよろしくお願いします。」



せっかく色々な持たせ方をしたので写真をご紹介してみました。
いかがでしょうw
いくら小物でも次回で終わるはずです(あせ
お楽しみに~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.