2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装お披露目2
って事で二回連続新着衣装!こんな事やってて資金が続くのか!?(ばく)
っつー事ですが、実は今日も写真を撮り貯めて、貯めた事200枚(あせ
しかもびみょうにカワイく思えて同一衣装&状態で!
ナニやってる自分。お写真よりもお話を考えるのが大変ですww

それではいってみましょう。
瑛里華
瑛里華「は~い。…って、コレ…」
瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「前回の服のジャケットですよ?」
「実はコレでセットの服なのです~ドンドンパフパフw」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「ナニ一人で盛り上げてんの。」
「すみません。前回の続きみたいなもんで、
ちょっとインパクトに欠けるかなと。」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「でも、ピンクで統一されててカワイイと思うよ?」
「そう言って貰えると嬉しいですねw」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「どこのボタンなんだろね。」
「さてね。小不思議さんのところでも特に学校の設定は無いですから。」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「あったとしたら許可取らなきゃ。」
「小不思議さんとこの仕事??でもココで書いたらまた許可が要るのかな??」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「そんな事も知らないでBlogやってるの危なくない!?」
「そうかも(あせ」
瑛里華「でもそれ逝ったら、わたしも危ないんだった。」
「複乳…今回は爆乳にしてますからね~。」

瑛里華・ピンク制服・着崩し

瑛里華「消さないでねっww」
「私もそんな事にならないよう祈ってます。」



お話でも書いているとおり小不思議さんとこの
「DD“メガロ”ライン入りブレザー制服セット(燕尾)(薄ピンク/黒地ピンクラインSK/)」
という長い名前が付いている制服です。
想像以上に瑛里華にピッタリで、ホント買って良かったww

おかげでせっかく音夢さんが追い付きそうだったのに、
また引き離しにかかりそうな予感がしてますw
こんなんですが音夢さんヨロシクねw
音夢「セーターばっかりじゃイヤですよ。」

んでもって、瑛里華には今度とんでもない汚れ役をやって頂こうかと。
瑛里華「え~。ナニソレ。」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.