2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えろえろ…
というか、DDでは関節とか見えるとちょっと萎えるので難しい所ですw
着衣のままで如何にヤルか!?(ばく
決してこの路線が好きになった訳じゃないんだからね!?
まぁ、そんな事は置いといて、お二人をお呼びしましょう。

二人とも~。

瑛里華「やん。音夢さんたら積極的w」
音夢「前回のお返しですっ。」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

瑛里華「うふふっ。くすぐったいよw」
音夢「…あんまり応えてませんね。」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

瑛里華「や~ん。音夢さんキモチイイです~w」
音夢(もぞもぞ)
瑛里華「やんw。ぁん…。はあっ…」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

音夢「ちょっとは懲りましたか?」
瑛里華「えっ?ナニが??」
音夢「前回恥ずかしかったんだから。
今度は瑛里華が恥ずかしくなってもらう番ですっ。」
瑛里華「こんな事して貰えるならまた襲っちゃおうかな?」
音夢「ナニ言ってるんです!」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

音夢「…」(この路線から外さなきゃダメかな…。)
瑛里華「音夢さん?もう終わりなの?」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

音夢「瑛里華に疲れました。もうやめます。
困らせるつもりが喜ばれたら何にもならないもん。」
瑛里華「積極的になってくれて嬉しかったんだけどな~。」
音夢「いや、だからね…」

複乳瑛里華・ピンク制服・音夢・彼シャツ・着崩し

瑛里華(ガシッ)
音夢「えっ?ちょっと。」
瑛里華「関節は私の方が強いのは知ってるよね~?」
音夢「離してっ!」
瑛里華「は・な・し・ま・せん。うふふっww」



音夢さんピーンチ!?
だんだんお話がグダグダになってきました。
もうちょっと普通の絡みにしなければw
ここまでやってしまった後に普通に戻すと、
よっぽどじゃないと面白くなくなりそうでコワイですw
ならやるなって話ですがw

普通に戻っても、出来れば見捨てないでくださいねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.