2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにデフォ服~
つか、DDdyさんで履けるスカートがゲットできたので、
下半身すっぽんぽんだった(11/26頃)瑛里華に再度着ていただこうかとw
今思えば中途半端なお披露目だった…(あせ

瑛里華~。
瑛里華「は~い。」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「ごちそうさまでしたw」
「えっ。ナニが?」
複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「やだなぁ。わかってるくせに。」
「特に食べられる物は買ってませんが。」
瑛里華「音夢さんですよwご馳走様でしたw」

「はっ!?」
瑛里華「そんなに驚かなくてもイイでしょ。アレだけ仲良くさせてくれたんだものw」
「意味が判らないんですが。」
瑛里華「アナタがもたもたしてるから、先に頂いちゃいました。きゃw」

「きゃw…って、エェ!?
どんな展開ですか?コソーリやっちゃったんですか!?」
瑛里華「おいしかったよw」

「ガーン…」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「…ウソですよ。」
「…そですか(涙」
瑛里華「何もそこまでショック受けること無いじゃない。
そうだとしても、あとは私を襲えば音夢さんも頂いた事になるしww」
「いえ、そういう問題では無いんじゃないかと(あせ」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「服の紹介だよね。スカートだけピンク制服から流用してま~す。」
「いや、まぁ、はい。そうです。」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「ちなみにパンツは履けませんのでノーパンです。アナタ。いつでもどうぞww」

「ブー」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「ちなみに履けないスカートです。」
「…DDdyは太めだからね。」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「何よ~。安産型と言って。丈夫な子を産めるのよっw」
「何だかイヤラシイですよ。」

複乳瑛里華・デフォ・ピンクラインスカート・着崩し

瑛里華「それほどでもw。早く襲ってねww」
「いや、その展開はちょっと(あせ」



とりあえず前回の勢いのまま瑛里華にご紹介して頂きました。
ここまでいっちゃってるとタジタジですw
つか、…音夢さんどうしようか?(←そういう問題ではない)
やっぱり制服にはスカートがあった方が良いですね~。

コレなら音夢さんのデフォ服でも一応見せれるようにお披露目できます。
チチは出すのが基本ですが(ばく)、下が無いとどうも締まらなくて困っていたので重宝しますw

…う~ん。音夢さんの出番どうしようかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.