2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼シャツ
え~と、前に瑛里華とお披露目した時に気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、
小不思議さんとこの「DD ボーイフレンドシャツ(白)」です。いわゆる「彼シャツ
パンツは付いていなかったので流用して、なおかつソックスまで借り物(あせ
シンプルながらちょっと大きめなのがカワイイ感じですw

音夢さ~ん。
音夢「は~い。」

音夢・彼シャツ

音夢「…あのね。」
「何ですか?音夢さん。」

音夢・彼シャツ

音夢「最近瑛里華が怖いの。」
「ケンカでもしてるんですか?」
音夢「そういう訳じゃないんですけど、

何だか獲物を見るような目で私を見るんです…」
「…そですか。」

音夢・彼シャツ

音夢「何とかなりませんか?」
「別に嫌ってる訳じゃないと思いますが。」

音夢・彼シャツ

音夢「前にも襲われそうになったし、ホントに何かあったら困るんです。」
「取って喰うつもりじゃ…あるかなぁ(あせ」
音夢「万が一の時は助けて下さいね。前みたいに瑛里華に負けたらイヤだよ?」
「大丈夫ですよ。一線は引いてるつもりだし。…複乳の一線は引いてないけどw」

音夢・彼シャツ

音夢「お願いね。」
「はい。わかりました。
…おっと、彼シャツのご紹介だから、一応後ろも見せてね。」

音夢・彼シャツ

音夢「コレでいい?」
「はい。ありがとう。」
音夢「でもこの彼シャツ、兄さんは着れないよ?w」
「そりゃまぁ、DDさんの彼シャツですから?」

音夢・彼シャツ

音夢「本物のYシャツ(古着)から作った瑛里華が着ていたやつ(記事11/8頃)はエリが大きすぎましたけど、アレがある意味ホントに彼シャツじゃないですか?ww
って、私お披露目してないよ。今度して~。」
「かなり今更感があるので、ネタに詰まったら考えます。」
音夢「え~」



DDさん達に好かれているという設定で慰められているバカが一人ww
毎度ですがアリ地獄の如く深みにはまっているのが手に取るように判ります。
ちょびっと含み(?)を入れてみましたが、いかがですか?w

セリフ付けを自然にしようと考えるとこうなっちゃう(あせ
お話を考えていると、自分の中でキャラクターが動き出しているような感じです。
漫画家さんもそう言っていたような。(←言い訳w)
セリフを付けると大分違いますね~。

あと、音夢さんの爆乳でもギリギリでスナップ留まりました。弾けそうですがw
複乳だとちょっと厳しいかな?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.