2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝起き
今度こそ本当に寝起きを撮ってみました。
ちうても単に髪が乱れているというw

音夢さん、起きた?」
音夢「は~い…」

音夢・彼シャツ

音夢「オハヨー。兄さん…」
「乱れ髪もステキですよ。音夢さんw」

音夢・彼シャツ

音夢「う~…アリガト。兄さん…Zz…」
「まだ寝てますね(あせ」

音夢・彼シャツ

音夢「ん?兄さん?」
「ん?」

音夢・彼シャツ・着崩し

音夢「兄さん兄さん。ホラホラ谷間w」
「えっ、えぇ~!?」

音夢・彼シャツ・着崩し

コテン。
音夢「おいでおいで~…クスクスww」
「ねっ、音夢さん?キャラ変わってません??
…まだ寝てるのかな。」



乱れ髪はフィギュアじゃ出来ません。
しかも全く同じ形は二度と出来ないに等しいです。
ドールに関しては植毛が前提だったもので、
DDさん達のウィッグタイプに若干不安も覚えたりしたもんですが、
マジックテープで固定してからは全くその心配は無用でした。
瑛里華に至ってはホントに被せているだけです。
瑛里華の髪の手入れも不安材料ですが、
多分このままだろうな~(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.