2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近見ない初期DD
あるとこにはあると思うんですけどね~。最近めっきり見なくなりました。
コレはコレで良い素体です。
軽いし、簡単にポーズ付け出来るし(戻るけどw)、扱いがラクです。
ゴムテンションなので抱っこもヤバイです(ばく
多分この辺はSDさんも言えてる部分でしょうか。再販しないかな~。
現実的な最終手段はDDヘッドにSD素体を付けるという…勿体無いかw

音夢さん?」
音夢「は~いw」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「自然な抱き心地を体感したいですか?w」
「いえ、ココはそういう場ではありませんので。」
複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「何を今更カッコ付けているんですか?」
「いやいや、リアル人が出る訳にはいきません(あせ」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「そうですよね~。…ところで兄さん?」
「何?」
音夢「ムチムチな瑛里華の体が羨ましいと思っていたんですけど、
この体も良い所あったんですよ。」
「それは…?」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「とっても柔らかいです~w」
「いやいや、瑛里華も出来るでしょ。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「でも軽~く出来るんですよ。」
「写真は一発だからあんまり判らないでしょ。
あと、M字は恥ずかしいからやめて下さい。(あせ」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「え~。今更ですよ~。今までチチとか股間とか沢山出してますよね?」
「チチはココのステータスですが、股間はそれほど出してません。
ゼロとは言わないけど(あせ」
音夢「そんなもんですか~?」
「そんなもんです。」



なにやらわからないまとめでしたが、
初期DD素体はニーズはあると思うんですけどね~。
再販は無いのかな~。コレに万が一の事があったら終わりです(涙

コメント
コメント
●●●がありますよね
個人的にDDⅠ素体最大の特徴は
『ア●ルモールドがある』
ことだと思ってます。
目的がエロ~イコトならDDIFより具合が良いかもしれないですよね。
私の場合、DDⅠの『極大浮力』には湖での屋外撮影の時に苦労させられました。
どれだけ重り付けても振り切って浮かんで来るんですよ。
2010/02/13 (土) 21:43:03 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
エロ~イ
感じなら案外DDdyに負けてないとこありますよね。
最初は色々リアリティを追求してみた名残なのでしょうか?
表面は硬いですけどねw
私のように予想以上にあやしい方向に持っていく輩が出てきたので、
慌てて控えめにしたのかなw

DDⅠを湖に…中に水が入っても軽いんですね。
ゴムひもとか外して乾かしたんでしょうかw

コメありがとうございました。
2010/02/15 (月) 01:18:41 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.