2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開脚~
前回の続きで別パターンを。
関節を固定できない分、へたりがないのが扱い易さの理由だったり。
DDⅡはDDdyに切り替えてるから二体目になりますが、
音夢さんはほぼ最初のままです。ゴムくらいは調整してますがw

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「よいしょっと。」
「出来てますね。」
複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「どうです?兄さん?」
「見事な開脚です。でもスカートめくるとびみょうなんですよね。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「そんなぁ~。めくらないで下さいよ。」
「大丈夫ですよ。体のご紹介の時は出すかもですが。」
音夢「何か嫌な響きですね…」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「ふ~。疲れました。」
「おつかれさま。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し

音夢「ちょっと横になります。」
「ん?」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「確かに良い抱き心地ねw、抱かれ心地と言うべきかしら?」

音夢「うわっ!」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「急に大声出さないで。びっくりするじゃないw」
音夢「びっくりしたのはこっちです。急に入らないで下さい。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「ん~wキモチイイ~。(スリスリ…)」
音夢「やっ。何するんですか。」



瑛里華乱入w
このパターン好きですね。
元キャラ知らないんですが、どんな性格なんだろ?w
気になりつつもドールズの雰囲気で性格付けをしてしまってます。
こうして見ると瑛里華も良い尻してますね~。さすがはDDdyww

あと、余談です(?)がウチのドールズは瞳の可動加工をしてあります。
前回からの音夢さんはちょっと寄り目気味なの判りましたか?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.