2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何と言うかお決まりの…
はい、やろうと思いました。バレンタイン企画。
お話を考えて並べているうちに14日にかぶってしまい、
そのうちに仕事やら除排雪やら重なり、
チョコ買ったり撮影したりする時間が取れませんでした(あせ
まあ、これもネタの一つと言う事でw

瑛里華・彼シャツ

瑛里華「え~。何で~。」
「いや、だから色々ぶつかりまして(あせ」

瑛里華・彼シャツ

瑛里華「そんなの言い訳です。
もっと前に準備すれば問題ないじゃない。」
「コレばっかりはナンとも。」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し・瑛里華・彼シャツ

音夢「せっかくプレゼントできるかと思ったのに~w」
瑛里華「に~w」
音夢「逆チョコでも良かったですよ?w」
「いや、この辺に売ってないし(あせ」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「じゃ、ホワイトデーに期待だね。音夢さん。」
音夢「そうですね。」
「う~ん。何とかできるようにします…」

複乳音夢・和装牛柄・着崩し・瑛里華・彼シャツ

音夢「牛ミミだけじゃダメですよw」
「何気にもう一組作りました。今はコレが精一杯です。」
瑛里華「作るのも久しぶりね。服も時々作ってねw」
「がんばりま~す。」
音夢「何か軽いですね…」



バレンタイン企画どころか、
更新すらままならない状況になるとは思いませんでした。
色々早めにやらないとダメなもんです。
と言う訳で、ホワイトデーは何とか出来たら良いなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.