2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開脚~(2
ちうことで、前々々回の続きです(あせ
お二人の心も体も温まるお話で色々とサブイ世の中を乗り切りましょうw(←何

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「ん~。あったかキモチイイ~w」
音夢「もう…仕方が無いんだから。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「最近あんまり抵抗しないのね。嬉しいわ。」
音夢「諦めてるだけです。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「チュッw」
音夢「きゃっ。くすぐったいよ。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「ん~。やっぱり複乳は自分がなるよりも
なってる人にくっつくのが一番ねw」
音夢「どういう理論ですか。」

複乳音夢・ピンク制服・着崩し・瑛里華・彼シャツ

瑛里華「暖かいって事よ。特にこの季節は。」
音夢「布団代わりにしないで下さい…」



お二人のぬくぬく話はいかがだったでしょうか?
寒い季節にはピッタリです。
こんな事書きながら、暖かくなってもやるんだろうなぁw
お二人を絡ませるとDDdyの方がやっぱり硬いので、
うまくやらないと音夢さんが攻めに回ってしまい、
コレまでの性格が変わっちゃって困ります。
柔らかいのを生かすか…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.