2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレだ!
という複乳のために作ったような衣装を発見したので思わずポチりましたw
とか言いながら、実際どこまでフィットするか怪しかったんですが、
成せば成る!ハズ(あせ

音夢さんドゾー!
音夢「ステキなお洋服です~w」

複乳音夢・ボレロ

音夢「これだけちゃんとしたお洋服って初めてじゃないですか?」
複乳ちゃんでも着れてます。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「二着を使用するなんてちょっと贅沢ですw」
「最初は一着を着せてたんですけど、下チチも隠そうという事で。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「そういう言い方はダメです。せっかくのドレスなのに。」
「いえいえ、似合ってますよ。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「後ろのリボンも二種類で重ねているのもカワイイでしょw」
「こんなに上手くいくとは思いませんでした。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「ちょっとボレロが小さいかな?」
「ココまで隠れれば大丈夫です。ちょっとピンクが見えてますけどw」

複乳音夢・ボレロ

音夢「兄さんのえっち~。」
「それほどでも。」
音夢「ほめてませんよ。」



今回は毎度おなじみ小不思議さんとこの、
DD フリルボレロ&スカート~フェアリードレス~(白/フリル&後ろリボンオーガンジー)
DD フリルボレロ&スカート~フェアリードレス~(白/フリル:オーガンジー/後ろリボン:綿)
です。
ボレロについていますリボンの生地だけが違うと言う。
最初何を二つ並べているのか訳が判りませんでしたが、そういう事かと。
複乳ちゃんなら二着でGoですw
欲を言えば肩まで隠れるアームカバーがあれば関節が隠れて良い感じなんですがw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.