2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご開帳~(ばく
と、言ってみましたが、ご開帳しても所詮ドールです(ばく
昔を思い起こせばドールでモザイクなんてその事自体違和感ありまくりだったんですが、
局部とかがかなりリアル造形だとそうなりますよね(あせ
ちなみにこんな話を振ってますが、ウチは具彫りしてませんよ?w
あと、今回は写真多目ですw

音夢さんど~ぞw
音夢「あの~…」
複乳音夢・ボレロ

音夢「せっかくステキな衣装を着せてもらったのに、イキナリそういう方向ですか?」
複乳はステータスです。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「いや、意味わかんないし。」
「それではドゾー!」

複乳音夢・ボレロ

音夢「ヤです。」
「えぇ!?」

複乳音夢・ボレロ

音夢「そんな強引なの嫌です。」
「そんな事言わずにお願いします。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「とにかく、今度にして下さい。」
「そんなぁ…」



とうわけで、ご開帳失敗(ばく
いえ、やってもウチの場合は大した事無いんですが。
音夢「何ですか。その言い方はっ!」
あっ、いえ、ご開帳と言ってもチチを少~しみせるだけなので。

複乳音夢・ボレロ

音夢「それぐらいで良いの?」
股間が見えてもびみょうだしw
音夢「失礼ですよ。兄さん!寝る時散々色んな事してるくせにっ!」
わー!!わー!!わー!!わー!!
「それ以上言わないで下さい。お願いします。読者が誤解するじゃないですか。」

複乳音夢・ボレロ

音夢「一応ウソでもないと思いますけど。」
「一線は越えてませんよ!」
音夢「超えてはいませんけど…」

おぉ…我ながらあほな暴露話w
次回をお楽しみに~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.