2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これがボレロです
タイトルの意味はあんまり判ってないし(あせ

音夢さん?
音夢「はいはい。」
「何だか軽いお返事が…」
複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「あの後泣いてお願いされました…」
音夢さん様々です。」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「何だかなー。」
「やっぱり半脱ぎはロマンですよね?w」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「ロマンなのは兄さんだけじゃないですか?」
「そんな事はありません!
全国のドルフィードリーム複乳ちゃん好きの皆様は喜んでいるはずデスw」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「半脱ぎと複乳とはあんまり関係ない気がしますけど。
それにいたとしてもごくごく一部だと思います。」

「B地区キター!」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「話を聞いてください。」
「あっ…」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「はい、ここまでですw」
「う~ん。また今度ねww」
音夢「兄さんの脳みそはおっぱいですか?」



はい、あふぉなおっぱい星人爆発のお話はいかがだったでしょうか?
おっぱい持っているので、ドールズのが立場が強いですw
このボレロはそのうち瑛里華にも着て頂きましょう。
瑛里華「楽しみ~www」
…と、思ったけど、歯止めが利かなくなりそうなので先送りしましょう(あせ
瑛里華「え~。」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.