2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レフ版製作
ちうても、アルミホイルをダンボールに張っただけです。
固定も端をちょびっとテープで止めただけ…
当初から特に音夢さんのお顔が暗い!と思っていたので
思い切って(?)作ってみました。
さて、効果の程は…

音夢さん?

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「明るいです~w」
「おぉ、何だか日中撮影のような感覚!」
音夢「それはちょっと大げさではないですか?」
「う~ん。でも何だかおかしいなぁ…」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「どの辺がですか?」
「そうだ、あてる角度を変えてみましょう。」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「どうですか?」
「おっ、さっきよりは自然…だけど効果があんまりわからない感じ(あせ」
音夢「なかなか難しいようですね。」
「ちなみにレフ版のご紹介を。」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「こんな感じです。裏ですけど。」
「ホントにアルミ箔を張っただけ。シワにはしてません。」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「私にとっては何だか眩しくなっただけですが。」
「おっ、効果がある感じに見えました。お顔が明るいですよ。」
音夢「綺麗に写るのは良い事ですね。」
「割と何とかなりそうだからカメラは当分お預けかなぁ。」
音夢「え~。でも、その分私達に服買って下さいねww」
「がんばります。」



え~と、できる事からやろうと言う事で、作ってみました。
効果はあるようで、こんな事ならさっさと作れば良かったかな?w
あと、衣装はエエ加減にせいという感じですがボレロです。
今回はひもを解かず全てずらしてエロさを強調してみました。
でもセリフは普通ですがw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.