2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レフ版で瑛里華
瑛里華にはお初使用なので改めて書きましたが、
今後は当たり前になると思われw

瑛里華~。

複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「お久しぶりすぎ~。」
「あっ、ゴメン…」
複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「ちなみにレフ版を外すとこんな感じです。」
「写している時はあんまり差を感じなかったけど、
改めて見ると目が死んでますね(ばく」

複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「じゃあ今まで目が死んでたんだ。」
「うっ、そうかも(あせ」

複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華複乳で窒息したいですか?」
「ぜひとも!ww」

複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「…聞いた私があほだったわ。」
「ダメなの?」
瑛里華「とにかく、去年の音夢さんの出番を取り戻すのは良いですけど、
私もちゃんと出して下さい。」
「はい。それと、瑛里華?」
瑛里華「何?」
「かわいいですよ。」

複乳瑛里華・白ニットスカート

瑛里華「きゅっ、急に何言い出すのよ。びっくりするじゃない。」
「うんうん、可愛いです。」
瑛里華「アリガトw」



当初、瑛里華はあんまり差がわからないかなと思っていたんですが、
意外と差があります。光源て大事だ…
瑛里華の場合は瞳に光が入ります。
今までの…目が死んでたんだ。どおしよ(あせ
今後は活用しますw作ってよかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.