2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明るいお顔でこんにちは
…タイトルにあんまり意味はありません(あせ
今後年度替わりでゴタゴタして更新できないかもなので一応やっておきますw

音夢さん?

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「ほらほら、兄さんw」
「わっ、ちょっと、履いてないんですから気をつけて下さい。」
複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「ナデナデしたいでしょ~w」
「はぁあ~ww」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「兄さんあほすぎます。」
「おみ足もステキです。」
音夢「足元の際どいのはダメじゃないんですか?」
「多少吹っ切れました。」

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「…チチだけで我慢してください。」
「何故そうなる?でも良いケドw」



すいません。お話のネタが怪しいですw
お顔が明るいのは良いですね~。
普通に前より可愛く撮れます。

複乳音夢・ボレロ・着崩し

音夢「今まで可愛くなかったんですか?…」
「前より更にかわいくなったと言う事で(←親バカ」
音夢「嬉しいですww」

この着崩しパターンの写真が少なかったので補充してみましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.