2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱ぎ脱ぎⅡ
って、この衣装で瑛里華ならどうかと思ってやってみました。
半脱ぎのエロさ(?)をご覧下さい。
あと、ちょっとの間複乳はお休みしてみます。ちょっとだけですよ?

瑛里華

瑛里華・白ニットスカート・エプロン

瑛里華「コレも脱いじゃうんだ。」
「脱いでください。」
瑛里華・白ニットスカート・エプロン

瑛里華「じゃ、スナップ外して。」
「えっ?」

瑛里華・白ニットスカート・エプロン

瑛里華「どうしたの?」
「いえ、特に言う事は無いのかなと…」
瑛里華エプロンくらい良いじゃない。普段チチ見せてる訳だし。」
「そうでした。」

瑛里華・白ニットスカート・エプロン

瑛里華「それに、もたもたしてるとまたタイトルが偽りになるよ?」
「それはそれでおもしろいかとw」
瑛里華「案外判らないよ~?」
「いやいや、脅かさないで下さい。」
瑛里華「とりあえずお願いしますw」
「じゃ、失礼して。」

瑛里華・白ニットスカート・エプロン・着崩し

ぷち
瑛里華「…」

瑛里華・白ニットスカート・エプロン・着崩し

ぷち
瑛里華「コレが失礼なら今までかなり失礼してるよ?」
「それもそうですね(あせ」

瑛里華・白ニットスカート・エプロン・着崩し

瑛里華「写真がいっぱいになっちゃったね。」
「次回に続きます。」
瑛里華「エプロンのスナップを外してちょっとゆったり~w」
「ぱっつんぱっつんでしたしねw」
瑛里華「でもセーターからキツイんだよ?」
「まぁまぁ…」



次回に続きます。
たまには普通の爆乳もイイですよねww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.