2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セーターはスゴイです
何かって、ぱっつんぱっつんな感じのまま着せたり脱いだり、
世間逸般に言うスク水的な魅力を感じるのはワタクシだけでしょうかw

瑛里華~。ドゾドゾ~。

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「何なのよ。そのご紹介は?」
「いえ、収録の際、色々アヤシイ事になるかと思うとw」
瑛里華「脱ぐのはこれからだよ?w」
「はい。」
瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「左手~。」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「右手です。」
「この辺はドール者じゃないと関節が厳しいかもしれませんねw」
瑛里華「その辺はお兄ちゃんなら変態成分でカバーできるね。」
「あうう…一応愛情でカバーさせて下さい。」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「じゃ、下げるよ~。」
「ごくり…」
瑛里華「…」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「あのさ、あんまり構えられるとやりづらいんだけど。」
「そうですか??」
瑛里華「まぁ、一応脱ぐけどね。」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「こんなもん?」
「イイ感じにスカートの上を通ってますな。」
瑛里華「これからお尻がある訳だから、
爆乳好きな変態オヤヂのお兄ちゃんは興奮するんだよね~?w」
「ハイッ!!、それはもう!ww」

瑛里華「…あんまり興奮すると呼び名での攻撃は効かないか。」



次回はかなりお楽しみ???
…か、どうかはこの方式が好きかどうかにかかっていますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.