2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お座り
犬じゃありませんよ?w
ポーズバランス的に厳しくなっちゃったので途中からお座りさせてます。

瑛里華

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「…」
瑛里華?」
瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「あのさ。」
「何ですか?」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「最近まで音夢さんの出番が多くて、
もう少し出してくれないかなーと思ってたんだけど…」
「だけど?」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「こんな形で追い付くのは嫌だな~って。」
「脱ぎ脱ぎだから、一度出ると連続になっちゃいますからねw」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

すとん
瑛里華「なんか、反則っぽいと言うか。」
「途中でイキナリ交代したら変ですよ~。」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し


瑛里華「もうちょっとネタ考えようよ。」
「アイデアは貧困ですからね~w」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「そこは開き直らないで。」
「う~ん。疲れてるのかも(あせ」

瑛里華・白ニットスカート・着崩し

瑛里華「確かに最近帰りは遅いよね。」
「色々ね。」
瑛里華「脱ぎ終わったよw」
「あっ、この回の初めの方のお写真がとってもステキでしたww」
瑛里華「しっかり見てるんだ。」
「そりゃあもうww」



この後はお楽しみターイム…が、あるかどうかはお楽しみです(あせ
何だかこのシリーズ瑛里華とのセリフが多かったですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.