2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはスカート…って普通は上からか!?
一通り撮影してから気づきました(あせ

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「じゃ、いきますよ。」
複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「…」

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

スルッ
音夢「キャッ。」
「ぐはっ!」

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「恥ずかしいよ~。」
「そのつつましい脱ぎ方がたまりません!!

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「変態オヤジ炸裂ですね。」
「それほどでも。」

複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「私、パンツも履いてないんですよ?それくらい何とかなりませんか?」
「今のところナンともなりません。」
音夢「売ってないなら作って下さい。兄さん。」


複乳音夢・彼シャツ黒・着崩し

音夢「よっと。」
「何だかんだで実行してもらえてワタクシは幸せですw」
音夢「その幸せを噛み締めてもうちょっとちゃんとして下さいね。
あと、何気に前回から写真の大きさが変わっているのは何かの嫌がらせですか?」
「いえ、決してそのような事は。小さい写真もどうかな~と思って大きくしてみました。それだけです。」
音夢「ホントですか~。」
「容量がいっぱいになったら順次消すかサイズを小さくします。あっ、Blog上ね。」
音夢「出来ればすぐにでも消していって下さい…」



スカート脱ぎ脱ぎでした。上手い事脱がせられたかな?
興奮しすぎてコレが新着衣装のお披露目の前段だと言う事をすっかり忘れてしまいそうですww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.