2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試しにホームページ作ってます
試しに製作中なんですが、画像庫ボタンでノーマルの瑛里華を貼ろうと思ったら、
そもそもノーマル瑛里華が無い事に気づきました。書ける(アップできる)のは全部複乳ww
いえ、部屋撮り(背景が部屋って事です)は一応あるのですが。
ごめんよ、そしてありがとう瑛里華

ちなみにノーマルはデフォ衣装のことではなく、
複乳でない素体でちゃんと服を着ている状態を指します。

…今度デフォ衣装で写真撮っとこうか(あせ

今回は掘り出し物と言うにはどうかと思いますが、
小不思議さんとこの某人気(だった??)キャラっぽい衣装w
前に買った衣装で使用方法の判らなかった物が今回初めて判ったと言うww
どの部分かは続きから…

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

どの部分かはバレバレ??

足を少し変えただけでもイメージ変わりますよね。

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

チチは相変わらず収まりませんww

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

ちなみにDDdyで下着がまだありませんのではいてません(あせ

どの部品がどこに付けるか判らなかったかはなんとなく判りますよね??

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

DDさんは足が長いですよね~。
DDdyになって少し短くなりましたが、それでも長いです。

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

はい、正解は足カバーです。
最初付いてきた時に2組のスナップが2本を繋ぐようにセットされていたので、
何だコレは??状態でしたww
スパッツなのかナンなのか、とりあえず想像が付きませんでした。

思えばバラケない為の処置なんですね。

足カバーは無くても大丈夫ですが、付くと更にカッコいいです。
でもあんまりネットでは見ませんね~(涙

一通り複乳さんで撮影したらノーマルでもやってみるかなww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.